保証、アフターサービス、ランク
ヘルスタウンの保証制度について
10日間以内なら無料返品サービス
お届けした商品がお気に召さなかった場合、無条件で返品、又は交換致します。
※返品、交換時の送料も当社負担
返品・交換の問い合わせは商品到着後、10日間以内に電話にてご連絡ください。但し、大型商品につきましてはお客様に返品送料をご負担いただきますのであらかじめご了承ください。
なお、お客様の不注意により傷がついたり、故障された場合に関しては適用されませんのでご注意ください。
無料修理規定
1.当店が販売した治療器が保証期間内に故障した場合、本書提示の上修理依頼ください。(無料にて修理致します)修理不能の場合、お買上時と同等の商品にお取替致します。
付属品は3年間。消耗品は除く。
2.保証期間内でも次の場合には有料修理になります。
(イ)ご使用上の誤り、および不当な修理や改造による故障および損傷。
(ロ)お買上げ後の取付場所の移動、落下などによる故障および損傷。
(ハ)火災、地震、風水害、落雷その他の天災地変、公害や異常電圧による故障および損傷。
(ニ)本書のご掲示がない場合。
3.保証期間経過後の修理に関しては実費にて承ります。
アフターサービスについて
安心の最長10年の長期無料保証(付属品3年)とアフターサービス
保証期間は、商品毎に設定している保証年数(2年~10年)からお選びいただけます。
①商品の使用方法、接続方法その他分からない事があったらすぐにフリーダイヤル(0120-291-115)までご連絡ください。20年以上の経験豊富なスタッフが丁重にお答えします。 ②万が一商品が故障した場合、保証期間内であれば修理、同等品交換、送料等すべて無料にて対応させていただきます。 ③保証期間が過ぎた場合は有償(実費)にて対応させていただきます。
消耗品・部品等の購入について
当社で本体を購入されたお客様には消耗品・部品等の販売を行っておりますので安心です。
ランク(商品の程度)について
当社では徹底した品質チェックを行い状態に合わせたランク分けを行っています。
※どのランクも出力電圧等、効能効果に変わりはありません。
新品 | 未開封の新品 |
---|---|
新古品 | 新品購入後、1~2回使用の新品同等の商品 |
程度AA ★★★★★ |
使用感の少ない新品に近い大変状態の良い美品 |
程度A ★★★★ |
僅かな擦りキズ、日焼けがあるが、ほとんど気にならない程度の美品 |
程度B ★★★ |
擦りキズ、日焼けがAランクより多くあるお買い得品 |
特価品 ★★ |
目立つ擦りキズ、日焼けが多くある奉仕品。効能・効果に変わりはなくお買い得品 |