お客様満足度 調査結果
当社では、よりよい店づくり、サービス向上の参考にさせていただく為、お客様アンケートを実施しております。
このページでは、調査結果を集計し随時掲載しております。
お客様よりいただきました評価を元に、今後のサービス向上など業務改善の参考にさせていただきます。
【調査方法】
・弊社製品をご購入いただいたお客様にアンケート用紙を発送・ご返送いただいたアンケートを集計
・年度毎に集計し発表
令和5年度 調査結果
集計期間:2023.4.1~2024.3.31
回答数:136件
回答数:136件
集計結果
価格 | 保証制度 | 返品制度 | サービス内容 | 評判 | その他 |
---|---|---|---|---|---|
66.2% (90件) |
68.4% (93件) |
26.5% (36件) |
22.8% (31件) |
20.6% (28件) |
5.9% (8件) |
満足 | やや満足 | 普通 | やや不満 | 不満 |
---|---|---|---|---|
85.0% (113件) |
12.8% (17件) |
2.3% (3件) |
0.0% (0件) |
0.0% (0件) |
「満足」「やや満足」をご回答いただいたお客様 97.7%(130/133件) |
満足 | やや満足 | 普通 | やや不満 | 不満 |
---|---|---|---|---|
85.9% (116件) |
11.9% (16件) |
1.5% (2件) |
0.7% (1件) |
0.0% (0件) |
「満足」「やや満足」をご回答いただいたお客様 97.8%(132/135件) |
満足 | やや満足 | 普通 | やや不満 | 不満 |
---|---|---|---|---|
89.0% (113件) |
7.1% (9件) |
3.9% (5件) |
0.0% (0件) |
0.0% (0件) |
「満足」「やや満足」をご回答いただいたお客様 96.1%(122/127件) |
ご協力ありがとうございました。
令和4年度 調査結果
集計期間:2022.4.1~2023.3.31
回答数:137件
回答数:137件
集計結果
価格 | 保証制度 | 返品制度 | サービス内容 | 評判 | その他 |
---|---|---|---|---|---|
63.5% (87件) |
60.6% (83件) |
25.5% (35件) |
23.4% (32件) |
13.9% (19件) |
8.0% (11件) |
満足 | やや満足 | 普通 | やや不満 | 不満 |
---|---|---|---|---|
83.1% (113件) |
8.8% (12件) |
8.1% (11件) |
0.0% (0件) |
0.0% (0件) |
「満足」「やや満足」をご回答いただいたお客様 91.9%(125/136件) |
満足 | やや満足 | 普通 | やや不満 | 不満 |
---|---|---|---|---|
85.9% (116件) |
9.6% (13件) |
3.7% (5件) |
0.7% (1件) |
0.0% (0件) |
「満足」「やや満足」をご回答いただいたお客様 95.6%(129/135件) |
満足 | やや満足 | 普通 | やや不満 | 不満 |
---|---|---|---|---|
85.9% (110件) |
9.4% (12件) |
4.7% (6件) |
0.0% (0件) |
0.0% (0件) |
「満足」「やや満足」をご回答いただいたお客様 95.3%(122/128件) |
ご協力ありがとうございました。
令和3年度 調査結果
集計期間:2021.4.1~2022.3.31
回答数:126件
回答数:126件
集計結果
価格 | 保証制度 | 返品制度 | サービス内容 | 評判 | その他 |
---|---|---|---|---|---|
72.2% (91件) |
74.6% (94件) |
21.4% (27件) |
23.8% (30件) |
19.8% (25件) |
12.7% (16件) |
満足 | やや満足 | 普通 | やや不満 | 不満 |
---|---|---|---|---|
84.0% (105件) |
11.2% (14件) |
3.2% (4件) |
1.6% (2件) |
0.0% (0件) |
「満足」「やや満足」をご回答いただいたお客様 95.2%(119/125件) |
満足 | やや満足 | 普通 | やや不満 | 不満 |
---|---|---|---|---|
81.7% (103件) |
15.1% (19件) |
3.2% (4件) |
0.0% (0件) |
0.0% (0件) |
「満足」「やや満足」をご回答いただいたお客様 96.8%(122/126件) |
満足 | やや満足 | 普通 | やや不満 | 不満 |
---|---|---|---|---|
87.4% (104件) |
6.7% (8件) |
4.2% (5件) |
1.7% (2件) |
0.0% (0件) |
「満足」「やや満足」をご回答いただいたお客様 94.1%(112/119件) |
ご協力ありがとうございました。
令和2年度 調査結果
集計期間:2020.4.1~2021.3.31
回答数:168件
回答数:168件
集計結果
価格 | 保証制度 | 返品制度 | サービス内容 | 評判 | その他 |
---|---|---|---|---|---|
70.2% (118件) |
70.2% (118件) |
26.8% (45件) |
25.0% (42件) |
16.1% (27件) |
10.7% (18件) |
満足 | やや満足 | 普通 | やや不満 | 不満 |
---|---|---|---|---|
89.2% (148件) |
9.0% (15件) |
1.2% (2件) |
0.6% (1件) |
0.0% (0件) |
「満足」「やや満足」をご回答いただいたお客様 98.2%(163/166件) |
満足 | やや満足 | 普通 | やや不満 | 不満 |
---|---|---|---|---|
89.7% (148件) |
7.9% (13件) |
1.8% (3件) |
0.6% (1件) |
0.0% (0件) |
「満足」「やや満足」をご回答いただいたお客様 97.6%(161/165件) |
満足 | やや満足 | 普通 | やや不満 | 不満 |
---|---|---|---|---|
92.0% (150件) |
5.5% (9件) |
2.5% (4件) |
0.0% (0件) |
0.0% (0件) |
「満足」「やや満足」をご回答いただいたお客様 97.5%(159/163件) |
ご協力ありがとうございました。
令和元年度 調査結果
集計期間:2019.4.1~2020.3.31
回答数:205件
回答数:205件
集計結果
価格 | 保証制度 | 返品制度 | サービス内容 | 評判 | その他 |
---|---|---|---|---|---|
73.2% (150件) |
67.3% (138件) |
30.7% (63件) |
30.2% (32件) |
16.1% (33件) |
8.8% (18件) |
満足 | やや満足 | 普通 | やや不満 | 不満 |
---|---|---|---|---|
84.9% (174件) |
10.7% (22件) |
2.9% (6件) |
0.5% (1件) |
0.0% (0件) |
「満足」「やや満足」をご回答いただいたお客様 96.6%(196/203件) |
満足 | やや満足 | 普通 | やや不満 | 不満 |
---|---|---|---|---|
82.4% (169件) |
12.2% (25件) |
4.9% (10件) |
0.5% (1件) |
0.0% (0件) |
「満足」「やや満足」をご回答いただいたお客様 94.6%(194/205件) |
満足 | やや満足 | 普通 | やや不満 | 不満 |
---|---|---|---|---|
87.8% (180件) |
9.3% (19件) |
2.0% (4件) |
0.0% (0件) |
0.0% (0件) |
「満足」「やや満足」をご回答いただいたお客様 98.0%(199/203件) |
ご協力ありがとうございました。
平成30年度 調査結果
集計期間:2018.4.1~2019.3.31
回答数:163件
回答数:163件
集計結果
価格 | 保証制度 | 返品制度 | サービス内容 | 評判 | その他 |
---|---|---|---|---|---|
70.6% (115件) |
57.1% (93件) |
19.6% (32件) |
23.9% (39件) |
11.0% (18件) |
6.1% (10件) |
満足 | やや満足 | 普通 | やや不満 | 不満 |
---|---|---|---|---|
79.6% (129件) |
14.8% (24件) |
5.6% (9件) |
0.0% (0件) |
0.0% (0件) |
「満足」「やや満足」をご回答いただいたお客様 94.4%(153/162件) |
満足 | やや満足 | 普通 | やや不満 | 不満 |
---|---|---|---|---|
85.2% (138件) |
11.1% (18件) |
3.7% (6件) |
0.0% (0件) |
0.0% (0件) |
「満足」「やや満足」をご回答いただいたお客様 96.3%(156/162件) |
満足 | やや満足 | 普通 | やや不満 | 不満 |
---|---|---|---|---|
87.6% (141件) |
7.5% (12件) |
5.0% (8件) |
0.0% (0件) |
0.0% (0件) |
「満足」「やや満足」をご回答いただいたお客様 95.0%(153/161件) |
ご協力ありがとうございました。
平成29年度 調査結果
集計期間:2017.4.1~2018.3.31
回答数:169件
回答数:169件
集計結果
価格 | 保証 | サービス | 評判 | 場所 | その他 |
---|---|---|---|---|---|
81.1% (137件) |
65.7% (111件) |
33.7% (57件) |
11.2% (19件) |
1.8% (3件) |
11.2% (19件) |
満足 | やや満足 | 普通 | やや不満 | 不満 |
---|---|---|---|---|
80.2% (134件) |
14.4% (24件) |
5.4% (9件) |
0.0% (0件) |
0.0% (0件) |
「満足」「やや満足」をご回答いただいたお客様 94.6%(158/167件) |
満足 | やや満足 | 普通 | やや不満 | 不満 |
---|---|---|---|---|
87.3% (145件) |
9.0% (15件) |
3.6% (6件) |
0.0% (0件) |
0.0% (0件) |
「満足」「やや満足」をご回答いただいたお客様 96.4%(160/166件) |
ご協力ありがとうございました。
平成28年度 調査結果
集計期間:2016.4.1~2017.3.31
回答数:195件
回答数:195件
集計結果
価格 | 保証 | サービス | 評判 | 場所 | その他 |
---|---|---|---|---|---|
78.5% (153件) |
69.7% (136件) |
33.8% (66件) |
16.4% (32件) |
2.1% (4件) |
9.2% (18件) |
満足 | やや満足 | 普通 | やや不満 | 不満 |
---|---|---|---|---|
77.5% (148件) |
15.7% (30件) |
6.8% (13件) |
0.0% (0件) |
0.0% (0件) |
「満足」「やや満足」をご回答いただいたお客様 93.2%(178/191件) |
満足 | やや満足 | 普通 | やや不満 | 不満 |
---|---|---|---|---|
84.6% (159件) |
6.9% (13件) |
8.5% (16件) |
0.0% (0件) |
0.0% (0件) |
「満足」「やや満足」をご回答いただいたお客様 91.5%(172/188件) |
ご協力ありがとうございました。
平成27年度 調査結果
集計期間:2015.4.1~2016.3.31
回答数:167件
回答数:167件
集計結果
価格 | 保証 | サービス | 評判 | 場所 | その他 |
---|---|---|---|---|---|
77.8% (130件) |
68.3% (114件) |
34.1% (57件) |
7.2% (12件) |
0.6% (1件) |
10.2% (17件) |
満足 | やや満足 | 普通 | やや不満 | 不満 |
---|---|---|---|---|
74.7% (124件) |
16.9% (28件) |
8.4% (14件) |
0.0% (0件) |
0.0% (0件) |
「満足」「やや満足」をご回答いただいたお客様 91.6%(152/166件) |
満足 | やや満足 | 普通 | やや不満 | 不満 |
---|---|---|---|---|
80.7% (130件) |
8.1% (13件) |
10.6% (17件) |
0.0% (0件) |
0.6% (1件) |
「満足」「やや満足」をご回答いただいたお客様 88.8%(143/161件) |
ご協力ありがとうございました。